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Outlookでメールの送受信ができない
  日付: 2009年 03月 25日
★Outlookでメールの送受信ができない場合には、下記のOutlook 設定部分
(アカウント設定部分)を再度ご確認ください。


 1.OUTLOOKを実行したあと、[ツール]-[アカウント設定]をクリックします。


 2.該当メールアカウントをダブルクリックして、下記の3つの項目が正しく設定
   されているかご確認ください。

   1)アカウント名確認
     「メールサーバーへのログオン情報」の、アカウント名が下記の形式に
     なっているかご確認ください。

     ・メールID@ドメイン名 (例:whois@whois.ne.jp)

   2) 送信メールサーバの認証チェック確認
     [詳細設定]ボタンをクリック。
     「送信サーバー」タブを選択して、「送信サーバー(SMTP)は認証が必要」に
     チェックされているかご確認ください。
     チェックされていない場合は、チェックして下さい。

   3)送信メールサーバ(SMTP)のポート番号確認
     「詳細設定」タブを選択して、
     「送信サーバー(SMTP)」のポート番号が「587」になっているかご確認ください。


 3.上記の通り設定しても送受信ができない場合には、カスタマーセンターまで
   お問い合わせください。
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