|
|
カスタマーセンター |
|
|
|
|
|
お問い合わせ |
|
|
|
|
フイズ ドメイン |
|
|
|
|
フイズ ホスティング |
|
|
|
|
フイズ メール |
|
|
|
|
|
未確認振込みリスト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ホーム > カスタマーセンター > フイズ > メールお知らせ |
|
|
|
【重要】 メールサーバー障害のご案内 |
|
株式会社フイズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社メールサーバーに障害が発生しましたのでご報告いたします。
詳細は下記のとおりです。
■障害発生時間
2015年2月24日18時20分頃
■原因及び対策
メールサーバーのユーザー様の中、一つのアカウントから約18万通の
スパムメールが送信され、送受信の問題が発生しました。
直ちに、該当アカウントをサーバーから遮断しまして、送受信中の
スパムメールを削除中でございます。
スパムメールの量が非常に多いことで削除に時間がかかり、
正常なメールサービスのご利用まで多少遅延しております。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
一刻も早く正常なサービスをご利用いただけるよう努力いたしますので
しばらくお待ちいただきますようお願 い申し上げます。
サーバーの完全復旧後、改めてご報告いたします。
何卒、よろしくお願いいたします。 |
|
|
|
|
|
|
|