|
|
カスタマーセンター |
|
|
|
|
|
お問い合わせ |
|
|
|
|
フイズ ドメイン |
|
|
|
|
フイズ ホスティング |
|
|
|
|
フイズ メール |
|
|
|
|
|
未確認振込みリスト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ホーム > カスタマーセンター > フイズ > お知らせ |
|
|
|
「お問い合わせ方法変更のお知らせ」 |
|
いつも株式会社フイズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
12月より電話でのお問い合わせの受付を中止させていただきます。
お問い合わせは、カスタマーセンターからご相談ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
<フイズ会員様>
会員ログイン後、カスタマーセンター から
[>]お問い合わせ「会員専用1:1相談」をご利用ください。
<会員未登録のお客様、または会員ID、パスワードをお忘れの方>
カスタマーセンター から [>]お問い合わせ「ゲスト一般相談」をご利用ください。
|
|
|
|
|
|
|
|