ドメイン取得費用 | ウェブホスティング費用 | メールホスティング費用 | ネットショップ | 会社概要 | お知らせ
フイズメインページへ
ドメイン取得・更新・管理 ウェブホスティング メールホスティング カスタマーセンター
 
 
    
カスタマーセンター
  お問い合わせ
会員専用1:1相談
ゲスト一般相談
  フイズ ドメイン
ドメイン FAQ
ドメインお知らせ
ドメインニュース
  フイズ ホスティング
ホスティング FAQ
ホスティングお知らせ
  フイズ メール
メール FAQ
メールお知らせ
  口座情報のご案内
未確認振込みリスト
- Outlook 設定方法
- MX Record 設定方法
- ウェブメール 利用法
- FTP設置・使い方
ホーム > カスタマーセンター > フイズ > お知らせ
「お問い合わせ方法変更のお知らせ」
  日付: 2012年 12月 14日
いつも株式会社フイズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
12月より電話でのお問い合わせの受付を中止させていただきます。

お問い合わせは、カスタマーセンターからご相談ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。


<フイズ会員様>

会員ログイン後、カスタマーセンター から
[>]お問い合わせ「会員専用1:1相談」をご利用ください。


<会員未登録のお客様、または会員ID、パスワードをお忘れの方>

カスタマーセンター から [>]お問い合わせ「ゲスト一般相談」をご利用ください。
会社概要 | 個人情報保護 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Add. 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワーオフィス2F
お問い合わせはカスタマーセンター1対1相談からご相談ください。
Copyright by WHOIS Corp. All Rights Reserved.