ドメイン取得費用 | ウェブホスティング費用 | メールホスティング費用 | ネットショップ | 会社概要 | お知らせ
株式会社フイズ
ドメイン取得・更新・管理 ウェブホスティング メールホスティング カスタマーセンター
  ・ ・
◆ お問い合わせ
- 会員専用1:1相談
- ゲスト一般相談
◆ フイズ ドメイン
- ドメイン FAQ
- ドメインお知らせ
- ドメインニュース
◆ フイズ ホスティング
- ホスティング FAQ
- ホスティングお知らせ
◆ フイズ メール
- メール FAQ
- メールお知らせ
口座情報のご案内
> サービスヘルプ
- Out look設定方法
- MX Record設定方法
- ウェブメール利用方法
- FTP設定・利用方法
Whoisカスタマーセンター
会員1:1お問い合わせ
サポートセンター
 
ホーム > カスタマーセンター > サービスヘルプ > Outlook設定方法
   
Office Outlookを起動します。



電子メールとディレクトリ設定を選択します。




サーバの種類を選択します。




アカウントの設定を入力して、[詳細設定]をクリックします。



メール サーバーへのログオン情報
アカウント名:メールID@ドメイン名

サーバー情報
受信サーバー:mail.ドメイン名
送信サーバー:mail.ドメイン名



「送信サーバー」タブの「送信サーバー(SMTP)は確認が必要」をチェックします。




「詳細設定」タブの 送信メールサーバ(SMTP)のポート番号を確認します。

「詳細設定」タブをクリックして、送信メールサーバ(SMTP)のポート番号が「587」となっているか
ご確認ください。
「25」になっている場合は、「587」に変更します。




送信/受信テストを行ない、異常がないか確認してください。


会社概要 | 個人情報保護 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Add. 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-13-17 ワークスナカノ3F
Fax. 03-5379-1709
Copyright by WHOISCorp. All Rights Reserved.