|
|
カスタマーセンター |
|
|
|
|
![](../img_common/leftmenu04iconarrow.gif) |
お問い合わせ |
![](../img_common/leftmenu04iconarrows.gif)
![](../img_common/leftmenu04iconarrows.gif) |
|
|
![](../img_common/leftmenu04iconarrow.gif) |
フイズ ドメイン |
![](../img_common/leftmenu04iconarrows.gif)
![](../img_common/leftmenu04iconarrows.gif)
![](../img_common/leftmenu04iconarrows.gif) |
|
|
![](../img_common/leftmenu04iconarrow.gif) |
フイズ ホスティング |
![](../img_common/leftmenu04iconarrows.gif)
![](../img_common/leftmenu04iconarrows.gif) |
|
|
![](../img_common/leftmenu04iconarrow.gif) |
フイズ メール |
![](../img_common/leftmenu04iconarrows.gif)
![](../img_common/leftmenu04iconarrows.gif) |
|
|
![](../img_common/leftmenu04iconarrow.gif) |
|
未確認振込みリスト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
![](../img_common/icon_supporter6.gif) |
![](../img_common/icon_supporter3.gif) |
![](../img_common/icon_supporter4.gif) |
![](../img_common/icon_supporter5.gif) |
|
![](../img_common/icon_privatecom.gif) |
|
|
|
![](/img_common/icon_non.gif) |
|
|
![](../img_common/icon_non.gif) ![](../img_sub/cu_title09.gif) |
|
![](../img_common/icon_non.gif) ![](../img_sub/cu_title09_01.gif) |
ホーム > カスタマーセンター > フイズ ドメイン > メールFAQ |
|
|
|
Outlook Expressで、送信済みアイテムにメッセージのコピーが残らない |
|
下記、2つの原因が考えられます。
1.「送信トレイに残す」のチェックがはずれている。
解決方法
1)「ツール」-「オプション」を選択して、[送信] タブをクリック
2)「[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する」をチェック
2.PCの時刻が現在の時間ではない。
解決方法
1)PCの時間のところにマウスを持っていき、右クリック
2)「日付と時間の調整」をクリックし、現在の時間に変更
|
|
|
|
|
![](/img/btn_back.gif) |
|
|