ドメイン取得費用 | ウェブホスティング費用 | メールホスティング費用 | ネットショップ | 会社概要 | お知らせ
フイズメインページへ
ドメイン取得・更新・管理 ウェブホスティング メールホスティング カスタマーセンター
 
 
    
カスタマーセンター
  お問い合わせ
会員専用1:1相談
ゲスト一般相談
  フイズ ドメイン
ドメイン FAQ
ドメインお知らせ
ドメインニュース
  フイズ ホスティング
ホスティング FAQ
ホスティングお知らせ
  フイズ メール
メール FAQ
メールお知らせ
  口座情報のご案内
未確認振込みリスト
- Outlook 設定方法
- MX Record 設定方法
- ウェブメール 利用法
- FTP設置・使い方
ホーム > カスタマーセンター > フイズ ドメイン > メールFAQ
メールホスティングを利用中ですが、無料メールを利用することができますか?
  日付: 2010年 01月 27日
現在メールホスティングサービスをご利用中の場合、無料メールを併用いただくことはできません。
ただし、下記の方法で変更することは可能です。

現在ご契約中のメールホスティングを中止し、無料メールを利用する。

(注意点1)メールホスティングサービスご契約期間までの料金の返金はできかねます。

(注意点2)今までご利用いただいていたメールの内容は削除されます。
データはお客様ご自身で別途保存をお願いいたします。

(注意点3)フイズ ウェブメールをご利用の場合
無料メールの場合、下記機能をご利用いただけません。
*掲示板/スケジュール管理/送信トレイに送信されたメールの保存

*無料メールのご利用は、弊社でドメインを管理しているお客様のみ対象です。
会社概要 | 個人情報保護 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Add. 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワーオフィス2F
お問い合わせはカスタマーセンター1対1相談からご相談ください。
Copyright by WHOIS Corp. All Rights Reserved.